社会福祉法人恵風会|群馬県|前橋市|特別養護老人ホーム|デイサービス|ホームヘルパーステーション|居宅介護支援
法人理念・役職員紹介
沿革
養護老人ホーム 前橋老人ホーム
特別養護老人ホーム 恵風園
恵風園ショートステイ
前橋市恵風園デイサービスセンター
恵風園ホームヘルパーステーション
居宅介護支援事業所 恵風園
前橋市地域包括支援センター中央東
養護老人ホーム前橋老人ホーム
スタッフブログ
特別養護老人ホーム恵風園
スタッフブログ
恵風園ショートステイ
前橋市恵風園デイサービスセンター
スタッフブログ
恵風園ホームヘルパーステーション
居宅介護支援事業所恵風園
前橋市地域包括支援センター中央東
サービス向上について
災害対応について
採用情報
スタッフインタビュー
情報公開
個人情報保護方針
サイトポリシー
公益財団法人JKA補助事業
サイトマップ
関連リンク
社会福祉法人恵風会
〒371-0017
群馬県前橋市日吉町2丁目20番地14
TEL:027-231-3430
FAX:027-231-3420
----------------------------------------
介護施設
----------------------------------------
恵風会X(旧Twitter)
つぶやいてます。
Follow @keifukai_gunma
https://jka-cycle.jp
https://keirin.jp/pc/top
0
5
5
8
9
2
サービス向上について
サービス向上について
トップページ
>
サービス向上について
お困りごとはありませんか?
お困りごとはありませんか?
苦情に対し適切な解決に努めます
社会福祉法人恵風会では地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情受付担当者
苦情受付担当者
苦情解決責任者
恵風会 理事長 田邊 潔
苦情の受付について
(1)苦情受付担当者:まずは、お近くの職員にお伝え下さい。誠意を持って対応致します。
(2)行政機関その他苦情受付機関
・前橋市役所介護保険課 TEL027-898-6132
・国民健康保険団体連合会 TEL027-290-1376
・群馬県社会福祉協議会 TEL027-255-6033
第三者委員
大崎 進 大島 敬三 猿山 政代
苦情解決内容
苦情解決内容
1.苦情解決受付
お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。また、施設内玄関に苦情受付ボックス(御意見箱)に投函願います。
社会福祉法人恵風会
TEL.
027-231-3430
/ FAX.027-231-3420
受付時間:8:30~17:30(月~土曜日)
2.苦情解決の報告・確認
苦情受付担当者が受け付けた苦情を、苦情解決担当者と第三者委員(苦情申出人が第三者委員への報告を拒否した場合を除く)に報告いたします。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。
3.苦情解決のための話し合い
苦情解決責任者は、苦情申出人と誠意を持って話し合い、解決に努めます。その際、苦情申出人は第三者委員の助言や立会いを求めることができます。
第三者委員の立会いによる苦情内容の確認
第三者委員による解決案の調整、助言
話し合いの結果や改善事項等の確認
▼お気軽にお問い合わせください
▼お気軽にお問い合わせください
▲ページトップへ戻る
|
トップページ
|
法人案内
|
施設紹介
|
アクセス
|
お問い合わせ
|
養護老人ホーム前橋老人ホーム
|
特別養護老人ホーム恵風園
|
恵風園ショートステイ
|
前橋市恵風園デイサービスセンター
|
恵風園ホームヘルパーステーション
|
居宅介護支援事業所恵風園
|
前橋市地域包括支援センター中央東
|
サービス向上について
|
災害対応について
|
採用情報
|
情報公開
|
個人情報保護方針
|
サイトポリシー
|
公益財団法人JKA補助事業
|
サイトマップ
|
関連リンク
|
<<社会福祉法人恵風会>> 〒371-0017 群馬県前橋市日吉町2丁目20番地14 TEL:027-231-3430 FAX:027-231-3420
Copyright © 社会福祉法人恵風会. All Rights Reserved.
表示:
スマートフォン
|
パソコン